fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2018.08.23  / 貝沼

新・新潟事務所!間もなくです!

 

こんにちは。

新潟中央支店の貝沼です☺

 

8月も残すところ、あと約1週間となりました。

最近は暑くなったり、寒くなったり

体調管理が大変です。

皆様いかがお過ごしですか?

 

私はお盆休みを頂き、海や新潟花火、BBQをしました。

例年より暑い夏でしたが、満喫できました!

 

しかし!遊んでばかりではありません!!

今は、9月の試験に向けて日々勉強をしております。

合わせて研修に向けての準備もあり、

やることは盛りだくさんです。

 

9月まではバタバタする日々が続きますが、

暑さにも寒さにも負けず、元気に頑張っています!

 

 

さて、新・新潟支店の準備が着々と進んでおります。

お盆明けに2階の事務所が完成し、新しい拠点となりました。

1階の打合せブースも出来上がって来ていますよ!

 

そんな中、新潟支店のスタッフでタイル貼りをしましたヽ(^。^)ノ

皆様と、楽しくワクワクしながら打合せが出来るよう、

丹精を込めて貼りました。
 

 

皆様、新・新潟支店の完成を楽しみにお待ちください!

 

それではまた☺

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報