fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.10.15  / 岩野

柏崎オフィスのご紹介

皆様、こんにちは!
長岡支店の岩野です。

いつも弊社ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

今年のゴールデンウィークに長岡支店の姉妹店として柏崎オフィスが誕生しました!
(※社内からは「紹介するのが遅い!」と突っ込まれそうですが。。。)

今まで柏崎方面のお客様には長岡までご足労いただいておりましたが、ようやく拠点が出来ましたので柏崎・上越のお客様にはお気軽にご利用いただけたらと思います。

それでは、オフィス内をご紹介させていただきます。
 


まずはロゴの入ったウエルカムウォールが皆様をお迎えします。
 


こちらはフリーテーブル。カタログ・サンプルもたくさん取り揃えております。業者さんとの打ち合わせに使ったりもします。
 


そしてこちらが2つある打ち合わせスペースのうちの1つ。ダークなトーンでまとめたお部屋です。
 


もうひとつの打ち合わせスペースは明るい配色のお部屋です。
 

この2つのお部屋で間取りやコーディネートのお打ち合わせをします。

大きなテーブルにたくさんの図面やサンプルを並べ、時には楽しくワイワイと、時にはじっくり慎重にお打ち合わせをさせていただいております。

そして来月、ついに待望のモデルハウスが柏崎にOPENします!
さらに来春にも第二弾モデルハウスを予定しております!

皆様、ぜひとも遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報