fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2018.11.01  / 樋口(大)

休日の一時(ひととき)

皆さまこんにちわ。

長岡支店メンテナンス担当 樋口大介 です。

 

もう11月に入り寒い時期になって参りました。

実は我が家コタツが一年中でておりますw

私、冷え性なんです・・・

 

私のことは置いといてw

 

普段ゲームセンターなど行かない樋口家なのですが、少し前の休日に娘とバイキンマンを退治してきました( ´∀` )

 

最近ではなかなか忙しくあまり遊びに連れて行かなかったので思いっきり遊ばせました!

下の娘・・。持っているハンマーが肉にしか見えない!しかも似合うw

 

結果はこうなりました。

 

子供の成長は早いものですね。

衣類など直ぐ着れなくなります。(‘Д’)

それもまたいい事ですね。

 

これからもガンガン大きくなってもらいたいものです。

 

今後も時間が空くときは子供との時間を大事にしたいと思います。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報