fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2018.11.05  / 吉田(貴)

紅葉シーズンも残りわずか

こんにちは 県央支店 施工管理の吉田です。

11月に入り、日没も早くなりました。 

朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたので、皆様体調管理にはお気を付けください。

先日、前から行ってみたいと思っていた群馬の赤城山に紅葉を見に行ってきました。赤城山は紅葉ランキングで上位に入る名所です。

こちらは道中の写真です。

途中まで順調だったのですが、その日は山頂に近づくにつれ、霧がかなり濃くなってきてたので、残念ながら途中で引き返す事にしました💦

山頂からはこんな感じで見えるそうです。 

 

次こそは頂上からの紅葉を見に行きたいと思います。

行かれた際には、永井食堂のモツ太助饅頭など群馬のお土産にお勧めです。 

気持ちもリフレッシュできたので、また明日から仕事頑張ります!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報