スタッフブログ STAFF BLOG

2018.11.19  / 関根

モデルハウス続々オープン!!

みなさんこんにちは☆

長岡支店の関根です。


・・・ついにまたまた増税ですね。。。( ;∀;)

来年の3月までの請負契約ということで家づくりのご計画を急がれている方も多いと思います。

【説明しよう!】2019年の3月末までの契約については、お引き渡しが増税後(2019年10月以降)となったとしても消費税は8%で据え置きとなります。経過措置に関する詳しい情報はこちら。

 

そこでディテールホームでは弊社の商品・仕事ぶりをいち早く知っていただき安心してご検討いただくために・・・

各地でモデルハウスをオープンしております!

新潟市・三条市・長岡市・柏崎市と各地域で開催しておりますのでお気軽にご予約いただきご見学ください!

 

ディテールホームの家はそれぞれの建物に違った個性・コンセプト・デザインがあります☆☆☆

カッコイイ家が好きな方・可愛い家が好きな方・濃い落ち着いた空間にしたい方・明るくナチュラルな空間にしたい方・コンパクトな間取りにしたい方・無垢のフローリングに興味がある方・・・などなど非常に参考になるかと思いますので是非是非ご見学いただきご参考になさっていただきたいと思います(^^)/

他社にない提案力がディテールホームにはあります!!

ご期待ください(‘ω’)ノ

 


そして!!今週末24日(土)・25日(日)に新長岡モデルハウスがついにオープンします!


 

テーマは『台形敷地から生まれた切り取られた家』

土地の形状・立地条件を最大に生かした間取り・デザインになります。

1・2階共に無垢フローリングを採用し上質な空間を演出しました。「く」の字型に造られたLDKは

TOYOキッチンの正方形のオープンキッチンを採用し今までにない発想のご提案です!

各種、新商品も取り入れ、最新の商品も採用しましたのでとにかく見どころ満載です(^^♪

一味違う奇抜なデザインの長岡モデルハウスをぜひご見学ください☆

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報