fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2018.11.22  / 藤井

イルミネーション シーズン到来☆彡

こんにちは。

今週に入りグッと冷え込みが増してきましたね。

冬の必須アイテム「こたつ」が我が家に登場した新潟支店の藤井です。

さて、この時期になると各地でイルミネーションの点灯が始まりますね。


こちらは昨年のドイツ村のイルミネーション

皆さんもご存じかと思いますが、県内では国営越後丘陵公園、いくとぴあ、新潟駅南口を彩る「NIIGATA 光のページェン」がメジャーかと思います。

昨年は通勤途中にいくとぴあがあったので、ほぼ毎日イルミネーションを楽しんでいました(*^^*)

今年はどこに行こうか悩み中ですが、雪が降る前に楽しみたいと思います♪

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報