スタッフブログ STAFF BLOG

2018.12.24  / 古谷

県央支店謝恩会開催しました!

皆様メリークリスマス!!

県央支店の古谷です。

 

いよいよ年の瀬となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は年末の大掃除を少しずつ始めております。(社内も自宅も)

掃除はやり始めると予定の掃除場所以外にも気になる所が出てきて、どんどん違う場所の掃除が始まり終わりが見えません。笑

普段の仕事の中でも、これでいいか~で終わらせるわけでなく、どうしたらよりお客様の為になるか考えながら、ビシッ、キリッとやっていきたいと思います。

 

さて前回貝沼のブログでは新潟支店の謝恩会を紹介させて頂きましたが、県央支店でも先日謝恩会(クリスマス会)を開催させて頂きました。

こちらは当社の紹介制度の一環でご友人の方などをご紹介頂いたオーナー様をご招待し、毎年行わせて頂いているイベントです。

 

ありがたい事に昨年よりもたくさんの方にご紹介を頂いたので、今年は少し広めの会場で開催させて頂きました。県央支店近くの県央バルぱぷりかさんです。貸し切りの対応をして下さったお店の方、本当にありがとうございました!

 
県央支店だけで50名ほどのお客様にご来場いただきまして、おいしい料理を堪能して頂きました!

 


 

そして弊社スタッフ内藤と奥様による演奏会も行いました!素晴らしかったです!


 

ちょっと早いですがサンタさんが来てくれてお子様へプレゼント。

会場からは黄色い歓声が。※弊社専務です。

 

※集合写真を撮り忘れました。。。。

 

年末に多くのお客様の笑顔が見れて我々もとても楽しめたイベントになりました。

参加していただいた皆様、大変ありがとうございました!!!

 

さて、私は今年最後のブログになりそうです。今年もたくさんの素敵お客様に出会え楽しい1年となりました。

普段お客様のお家を考える中で人並に大変な事や辛い事は当然ありますが、それを乗り切れるのは打ち合わせ中やお住まいになってからお客様から頂ける言葉があるからだと感じています。本当にありがたい事です。

 

来年も多くのお客様との出会いがあるといいなぁ。

 

では皆様良いお年を~~!