スタッフブログ STAFF BLOG

2018.12.27  / 金子

平成最後の年、偉業を達成する事ができました。

新潟支店 営業部長の金子です。
8年目を迎えた私は、皆様のおかげで、ディテールホームでのご入居者の数が、

100棟を超える事ができました。

 

平成最後の年に偉業を達成できたのは、
いつも、いつも応援を頂いたお客様のおかげだと思います。
心から感謝させて頂きます。
 

ありがとうございます。
 
引き続きご支援どうぞ宜しくお願い致します。
 


今年も、感謝を込めてクリスマスイベントを開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
 


 

会場でお客様の似顔絵をプレゼントさせて頂きました。
素敵なご家族とお食事、お話しができて、とっても幸せな気持ちになりました。

 


恒例の旅行報告

最近、娘も部活で忙しくなり、出かける回数がめっきり減ってきてしまいましたが、
今回の旅は、私の行き先TOP5の1つをご紹介させて頂きます。
 

横浜中華街からの鎌倉・江の島です。
 


横浜の有名スポットを散策して、お腹をペコペコにして中華街に突入です。
 


実は、大通りに面してる有名店だけではなく、路地に入ったひっそりしたお店のが、美味しいお店が沢山あります。
 


入れ替わりが激しいので、歴史の長い路地裏のお店がおススメです。


もちろん芸能人の方々のサインもしっかりあります。

 

続いて鎌倉・江の島へ。
 

鎌倉は、観光スポット、美味しいお店は、たくさんあるのですが、


 

1番のお目当ては、江ノ電に乗る事です。

運転席の真裏で、子供に混ざって景色を見る事が一番の醍醐味です。

住宅街のど真ん中をギリギリで走ったり、道路を走ったり、海を眺めたり、昭和を堪能できる一押しスポットです。

 

最後は、関東3大の1つ、江の島イルミネーションです。
 


 

実は、イルミネーションランキングは、毎年変わるそうです。
 

私の地元、栃木の足利フラワーパークのイルミネーションは、全国イルミネーションランキングでも上位に入っています。
 

涙が出るほど感動出来ますので、おすすめです。
 


最後に

今年、1年大変お世話になりました。
 

来年も、全力で頑張らせて頂きます。
 

皆様のご支援どうぞ宜しくお願い致します。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報