fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.02.18  / 田村(健)

ディテールホーム新潟神道寺の最寄カフェ – FLAGRET(フラグレット) –

こんにちは!新潟支店の田村です(^^)

今年は雪が少なくて非常に助かってます。

昨年9月に移転をしましたディテールホーム神道寺の近くにオープンしたカフェに行ってきたのでご紹介します☕
 

FLAGRET(フラグレット)さん


 

ディテールホーム神道寺から徒歩圏内にあるオシャレなカフェレストラン!!

昨年の10月にOPENしてみたいなのでディテールホーム神道寺への移転時期とほぼ一緒です。

オープンの11時前に行ったら平日なのにオープン前から既に並んでる人がいるほどの人気。

 

中は明るい内装の店内。スタッフの方も明るくてとてもいい雰囲気でした。

オーダーをするとすぐに前菜とスープがでてきて、

 

ここで一番人気はこのハンバーグ!!

 

上の卵を割ると黄身がとろっとろで想像以上に美味しい!!

前菜からあるのでボリュームもちょうどいいです。
 

料理を食べ終わった12時頃には席待ちのお客さんが外で待っているほど人気!!

時間帯によっては食べた後は待ってる人の為にあまりゆっくりするのは気が引けます(^^;
 

スタッフさんに聞くとオープン前か13時頃だと待たずに入れる可能性があるとのこと。

是非午前にディテールホーム神道寺で打合せをして、ランチを食べにいってみてください(^^)

FRAGRETさんホームページはこちら

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報