fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.04.15  / 五十嵐

トラ復活‼

 

はじめまして、長岡支店で現場監督をしております。五十嵐です。

入社して1年が過ぎ毎日楽しい日々を過ごさせていただいております。

ブログ初投稿になりますので、ご挨拶させていただきます。

 

小千谷市在中の34歳、趣味は現在ゴルフにはまっています。(スコア100まだきっていません)

妻と2歳の子供と3人暮らしです。

 

4/14 ゴルフのマスターズ3日目でタイガー・ウッズが復活の2位タイ

テレビで見ていましたが、ギャラリーのタイガーへの歓声がすごくて感動しました。

やっぱりタイガー素晴らしいです。

私のスイングお手本の松山秀樹選手も25位タイで最終日どれだけ巻き返せるか期待しちゃいますね。

暖かくなったので早くゴルフに行きたいです。

天候が良くなりお出かけやレジャーを楽しまれることが多くなると思います。

運転や事故にご注意ください。

 

現場でも事故の無いよう安全第一で管理していきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報