fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2019.06.03  / 貝沼

業者の皆様いつもありがとうございます!

 

こんにちは!新潟中央支店の貝沼です。

 

6月になりました!

今月は新しいもの、新しい場所、新しい繋がり

色々な楽しみがあると同時に何だか落ち着かない貝沼です。

 

最近はと言うと…

暑い!!

 

 

異常気象ですね。

 

夏がだいすきな私はとってもワクワクしていますが( ◠‿◠ ) ♪

 

今日も一生懸命日焼け止めを塗り、元気に出勤しています!

 

 

 

先日、安全大会が開催されました!

 

 

今回初めて参加しましたが、業者様の人数に驚きました。

 

日頃からご協力頂いている皆様に

感謝しなければならないと改めて感じました。

 

今後も皆様と協力し、より良い家づくりができたらと思います!

 

 

また、安全大会では工事中に注意すべき熱中症の話があげられました。

 

ご挨拶でも述べましたが、近年は異常気象となっております。

本来であれば過ごしやすいこの6月の上旬でも、

今年は真夏のような天候が続いております。

 

今後もお仕事や、お出かけ中、熱中症に気を付けて、

日焼け止めをしっかり塗って元気に過ごしましょう!

 

 

それではまた☺

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報