fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2019.05.28  / 杉田

新『元号』! 新『卒採用』!

皆さんこんにちは!

つい最近まで寒かったと思えば、最近は暑い日が続いてみたり・・・

そんな中バッチリ風邪を引いてしまった杉田です(;’∀’)

今の時期とても流行っているので、皆さん体調には気を付けてくださいね!

 
 

新元号

5月より新元号である『令和』へと変わり、色々な場面で『令和』を使う場面が出てきますね。

私はいまだに日付を書く時に、癖で平成と書いてしまう事が多いです( ;∀;)

今回の新元号ですが、テレビ等でも何回か取り上げられていますが、
令和(018)を足し引きすることで、西暦⇔和暦の計算が楽にできて良いですね♪

<例>
・2020年であれば令和(018)を引いて令和2年。
・令和5年であれば令和(018)を足して2023年。

便利なのでブログに書いて忘れないようにする戦法です(笑)

 
 

新卒採用

今年も若き力を求めて、採用活動を着々と進めております!

昨日ですが、弊社の採用活動の恒例行事となっているモデルハウス見学ツアーを行いました♪
やはり実際に建てた住宅を見ないと始まらない!

ということでレッツゴー!

 

 

 

学生さん達からは色んな質問がきて、私達も説明に熱が入ってしまう場面も(*’▽’)

ディテールホームの特徴やこだわり、力をいれているポイントなどなど、
良さをたくさんお伝えできたと思います(#^.^#)

ではでは(@^^)/~~~

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報