fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2019.07.08  / 田中(雄)

水族館からの、、、外構デザイン

 

みなさん、こんにちは!
長岡支店の田中です。

 

暑くなっていく日々、エアコンが欠かせない時期になってきました。
エアコンをつけて布団をかぶり、ぬくもりを得る田中です。

体調管理をしっかりしないとですね。

 

 

「うみがたり」

先日、上越の水族館「うみがたり」に行ってきました。

 

 

とても癒し、、、

そんな中、いつの間にか被写体が建物へ。

 

 

やはり木、コンクリートってかっこいい。

昨年お引渡しさせていただいた物件ですが、木製の型枠でコンクリートの擁壁を打ちました。

 


 

かっこいい~

外構に少し力を入れるだけで、家の見栄えが変わってきますね。

 

今後も家だけでなく、様々な外構の提案ができればと思います。

 

それではまた、次回のブログで!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報