fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2019.07.11

ウンベラータ始めました

こんにちは☺

新潟中央支店の滋野です!

 

梅雨時期となりましたね。

激しい雨が降ったり。かと思えば晴れてとても暑かったり!

気温の変化がはげしいですね!

夏バテにも注意してください🌞

 

そして皆さん先日の地震、大丈夫でしたか?

携帯電話の緊急地震速報の音に驚いてしまいました。。

関東や関西にいる友人たちから

心配メールが届き、心が温かくなりました!(^^)!

 

さて、先日ですが

新潟グリーンプラザ フレンズさんへ行ってきました。

 

なぜ行ったかというと、、、!

 

私、ウンベラータを育て始めました!!!!!

 

 

植物に詳しい先輩を誘って、

いろいろ教えてもらいながら選びました!

 

お客様にご提案するとき、

外構に植栽をつけてパースを作成することが多いのですが、

そういえば私の家に緑がないなと思い購入しました。

 

まずは初心者でも育てやすいと言われている

ウンベラータを!

 

 

育て方も教えてもらいましたので

立派な子に育てていきます!

 

ただ、もう少し鉢をこだわればよかったかなと

ちょっと後悔です!

 

 

これから少しずつ家の中に緑を

増やしていければなと思います!!

 

次回のブログまでにもう1つは増やしたい。。

読んでいただきありがとうございました!

 

(ちなみにお昼は美味しいカレーを食べました😋)

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報