fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.02.17  / 高張

家の中の名わき役!カッコイイ鉄骨階段を取り付けしてきた

こんにちは。新潟支店の高張です。

世の中の話題はコロナウィルスで持ち切りですね。

外出時にはマスク着用を心がけてください。

あと、こまめに手洗いを!

 

さて、今月2/22・23で新潟市南区で開催します見学会場の中身を一部紹介させて頂きます。

先週、現場の大工さんと弊社の現場管理のご協力を頂き鉄骨階段と手摺の取付をしてきました。

 

 

クロス工事が仕上がってからの作業で、鉄骨が長くて重い!

なのでクロスをキズ付けないように、皆で協力して慎重に取付します。

 

 

 

鉄骨階段の魅力はビジュアルはもちろんですが、開放感を殺さないところではないかと思います。

 

是非、見学会にお越し頂きご覧くださいませ!

 

新潟市南区|仕切ることで得る開放感、今どきの農家キッチン|完成見学会【完全予約制】

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報