fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.07.17  / 

【7/25(土)20時】インスタライブ、乞うご期待!

こんにちは!工事担当の林です。

近日、私の担当させていただいた物件の紹介映像がインスタライブにて公開されます!

(インスタ等、SNSに明るくなく…表現がおかしかったらゴメンナサイ)

 

 

インスタライブでのご紹介にご協力を頂いたお施主様、御礼申し上げます。

一言でいうと「カッコイイお家」です!

短絡過ぎですかね。。

 

外観、内装ともに洗練されていてカッコイイことはもちろんですが、一番は「生活が見える」と言うところです!

この言葉に違和感を感じる方もいるかも知れません。

カッコイイ=生活感を見せない

と、なりがちに思えます。

 

スマート、クール…どこかよそ行きと言いますか。。

私自身も画像検索で目に止まるもののほとんどが設えの凝ったデザインで、いわゆる尖ったデザインの物です。

そういった虚を突かれるようなデザインに“おしゃれだなぁ”と感じることが多いです。

 

しかしながら住宅は、ご家族の生活の器であることを無視しては快適な住宅とは違ってしまうようにも思えます。

こちらのお宅は洗練されたデザインに加えて、ご家族のこれからの生活のストーリーがありありと見えるところに魅力があります。

 

貴重なお休みを割いて足繁く現場にお越し頂いています。

現場のご案内の際にこの「魅力」について私の想いを語らせて頂きました。

「よくぞ気付いてくれました!」

と、家族の繋がりを大事にしていきたいと言う想いを組み込んだ空間づくりや、普段のご夫婦の掛け合いに沿った動線…など、貴重なお話をお聞きすることが出来ました!

勉強になります!

 

お打ち合わせの大変さがありながらも、日に日にカタチになってゆく楽しさ。

住宅が出来上がるまでの製造過程もひっくるめて一緒に楽しんで頂けている。

そう実感して私もうれしくなりました!

 

インスタライブ、乞うご期待!

ご家族様のこれから繰り広げられる人生と言うドラマの夢の舞台。

完成に向けて鋭意準備中です!

ありがとうございました。

 


 

【ライブ配信日】7月25日(土)20:00~

【視聴方法】

1. ディテールホームのInstagram公式アカウントをフォロー
   https://www.instagram.com/detail.home/

2. 配信時間に画面上部にあるLIVE動画をタップ

ぜひご覧ください!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報