スタッフブログ STAFF BLOG

2020.11.05  / 松井

アプローチを魅力的にする間接照明の取り入れ方

こんにちは!

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 新潟支店の松井です。

コロナもまだまだおさまらずインフルエンザも警戒しないといけない時期ですね。

 

ついに完成!目隠し壁

さてさて、前回ブログでご紹介した、【RCの擁壁を杉板型枠で作るという現場】が完成いたしました!

 

 

杉板の模様がコンクリートに移っていい感じです。

擁壁とポストなども組み合わせると玄関先のアクセントになります。

 

 

脱枠時はもっとむらがあったのですが半年経過したので落ち着きました。

 

 

保護塗料もしっかり塗りました!!

https://www.ashford.co.jp/

 

間接照明が家のイメージを左右する!

アプローチに目隠し壁や外構を取り入れ、照明を組み合わせることでその家の顔が大きく変わります。

↓こんな感じです。

 

 

ただいま絶賛!見学会開催中です。

▼詳しくはこちら
https://www.detail-home.com/modelhouse/niigata-kounan-izumicyou-vl/

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報