fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.03.01  / 増田

三条市上須頃モデルハウスの3つの見どころチェックしよう!

こんにちは。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 県央支店営業の増田です。

最近日中は暖かい日も増えてきましたね。

ただ、夜になると寒いので皆様風邪ひかないように気を付けてください。

増田が今回ご紹介するのは「三条市上須頃モデルハウス」

ホームページにも写真は載っていますが、今回は私が思う見どころを3つご紹介します!

(実は私も写真に写ってるんですよ~!)

 

 

1.玄関が広く見える!玄関入ってすぐのホール階段

3畳ほどの吹き抜けと合わせて作ることでホール全体が広く感じられるような空間になっています。

重厚感あふれる階段デザインにもこだわっています。

玄関を広く見せたいなんて方におすすめです!

 

 

2.家事が楽になる!水回りの家事動線

洗濯→干す→収納のルーティーンが短い動線で済むような空間になっております。

これは、家事が楽になること間違いなし!

ただ、今回注目するのは「床」!

床は畳敷きになっていますが、ただの畳じゃないんです!

塩化ビニルという素材を使うことで水にも強い素材になっています。

(私も最初は畳だと思っていました。。。)

 

 

3.複数の素材を組み合わせた外観デザイン

デザインは、グレーの外壁をメインで使っています。

アクセントで焼き物の外壁なんかも取り入れてます。

そして今回の注目ポイントは、植栽を照らす「照明」。

夜になると外壁に映し出される姿は素晴らしい!

 

 

写真だけでは伝えきれない見どころがたくさんあります。

1度見学された方も、まだ見られていない方も、ぜひご見学頂ければと思います!

その時は増田を指名して頂ければ、嬉しいです。

▼モデルハウスの見学予約はこちら

では、また次回のブログで。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報