fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.01  / 新井

<上越エリア>新モデルハウス建築中!

皆様こんにちは。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」上越の新井です。

最近は陽気な日が多くなってきました。

私は春になると、やはり桜の季節やはじまりの季節だなと感じます。

皆様も桜が開花しはじめ、よく目にするようになってきたのではと思います。

家の近くの桜です。

上越の高田公園近くでは、家の近くよりも開花しておりました。

本日から上越の高田公園で観桜会も開催されています。

昨年はコロナの状況で開催されませんでしたが、少しずつ以前の雰囲気が戻ってきたようで嬉しいですね。

見に行くときはあまり人が密集しないようなところでひっそり鑑賞したり、密接にならないように気を付けたいと思います。

 

ディテールホーム上越エリアでは現在、次のモデルハウスを建設中です!

土橋で新しく分譲された『はれまち土橋』内です。

市民プラザ近くで、スーパーなどの施設もあり、高田や直江津のどちらに向かう場合でも利便性は良いエリアです。

現在は上棟が完了し、木工事中です。

グランドオープンは、6月上旬を予定しております!!

家具を造作したり、サーモポプラの木材を貼った落ち着いた色合いの内装に仕上げ、LDKの内と外とのつながりにこだわった開放的なモデルハウス仕様の住宅です。

モデルハウスの展示期間後に、建売として販売いたします。

ブログを見て興味をもっていただけましたら上越支店スタッフまでお気軽にお問い合せください。

間取りや仕様などの詳細をご説明させていただきます。

皆様のお問い合せやご来場をお待ちしております!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報