fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.04.05  / 松井

今行きたい観葉植物のお店「Rust」

こんにちは!

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」新潟支店の松井です。

最近暖かくなってきましたね!

それと同時に毎年花粉に苦しめられています、、、、

春になると部屋にある植物も元気になってきます。

そんな中今私が欲しいのが葉っぱが生えた枝。

なかなか冬の間はお店に並ばないので今の時期難しかったですが、先日東京の友人に紹介されたお店がとても魅力的で、探しているものがあるようでした。

 

お洒落な観葉植物がたくさん並ぶお店「Rust」

「めちゃいい!!」「じゃあ行こう!!」となったのですが、場所が東京の立川。。。

コロナが終わるまで行けない。。。

コロナが落ち着いたらぜひ行きたいお店です。

Rust
https://greensprings.jp/shop/rust/

「植物と暮らす」をテーマに、植物とそれに合うインテリアを取り扱う園芸店です。
Rustでは、鉢やインテリア雑貨を中心に植物のある暮らしをトータル提案してくれます。

テナントの建物自体がとても魅力的な場所にあるようです。

美術館やカフェを緑の中に作り、エリアとしても面白いようです。

GREEN SPRINGS

コロナでなかなか難しいですが、近くへ行った際はぜひお立ち寄りください!

私も行きたい!!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報