fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.26  / 松永

頭から離れない!「まじガマンできない」新潟市中央区古町にある高級食パン専門店

こんにちは。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 新潟支店の松永です。

三回目のブログという事で毎回ブログを書くたびに書く内容で迷走しております。

そんな今回のブログは新しいものです。

タイトルを見て何の事だろう?と思った方は多いかと思いますが、古町にあるパン屋さんの話です。(笑)

 

先日「【まじガマンできない】行きたいんだよね」と先輩に言われ頭が???でいっぱいになりました

先輩に「なんですかそれ?」と聞いたところ、どうやら古町に新しくできたパン屋さんらしく早速調べてみることに!

すると、、、

何だこのキャッチ―なアフロは!!

益々、興味がわきます。

たぶんこの頃から我慢できなくなってたんでしょうね。

もうそれからというもののアフロの男性が頭から離れず、気付いたらお店の前に立っていました。

中に入るとすぐに焼き立てのパンの香りがふわぁぁぁっと、もうそれはそれはいい匂いでした。

たまらずよく日の朝ごはんにと思い一斤買って帰ったのですが、本当に我慢できず一口だけと思い食べたのですが止まらず全部食べてしまいました。

おいしいものって怖いですね。

皆様もお時間御座いましたら是非立ち寄ってみてください。

我慢できなくなりますよ!(^^)!

さて、新しくできたパン屋さんの話しは置いといて、もう一つこの時期で新しいといったら新入社員ですね。

 

ディテールホームでは、先日入社式があり、4名の新入社員が入社しました!

皆さん堂々としていて私自身焦りを感じております。

去年度は、私が入社1年目の立場で教わる立場でしたが、2年目は色々なことを覚えながら1年目の社員に色々教える立場になってきます。

なので、私も去年以上に力を注いで日々取り組んでいこうと思います。

最後で急に真面目になってしまいましたが、皆様もぜひ新しいものを知っていましたら教えてください!

お気軽にお声がけいただけるとうれしいです。

それでは、また次回。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報