fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.26  / 金子

【閉展まで残り1ヶ月】モデルハウスの見所をご紹介します!

こんにちは。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 新潟支店の金子です。

モデルハウス公開期限まで残り1ヶ月になりました。

こちらの2棟のモデルハウスですが、お客様のご厚意で、5月末まで(完全予約制)で見学を承っております。

是非、この機会にお気軽にご来場ください。

簡単ですが、見所を10個ずつご紹介させて頂きます。

 

阿賀野市曽郷モデルハウス

①黒のガルバリウム外壁材を使用しています。
②窓を少なくして、よりスタイリッシュな外観です。
③中庭(8帖)+(4帖)があり、フェンスで囲い外から見えない工夫が施されています。
④玄関ホールにはスケルトン階段があり、空間を広く見せてくれます。
⑤家族のコミュニケーションが取りやすいオープンキッチンを取り入れています。
⑥キッチンバックは、4枚の扉で家電品や食器を隠せて便利です。
⑦ホテルライクがテーマでしたので、水廻りはモノトーン調でまとめました。
⑧テレビ台の背面には、タイルと間接照明で雰囲気を。
⑨62坪の敷地で、車4台余裕で止められます。広い!
⑩開放的な25帖のLDK。どの部屋からも中庭が望めます。

▼見学予約はこちら

 

 

新潟市東区東中野山モデルハウス

①55坪の敷地で、車3台が止められます。
②新潟市東区の大人気エリアで、目の前は田園風景。街中ながら、ロケーションは抜群です。
③L型の建物に片流れ屋根。スタイリッシュ+温かみある外観です。
④外壁材は、ネイビーのガルバリウム(最近大人気!)
⑤コミュニケーションキッチンで家族みんなで料理を手伝えるスタイル。
⑥シューズクロークとファミリークロークを繋げて、使いやすくしました。
⑦日当たりを重視したリビング【上部吹き抜け(6帖)】
⑧和室4.5帖もリビングと接続して、27帖オーバーの大空間。
⑨リビング内のスケルトン階段で空間を広く。
⑩ご主人様用・奥様用の書斎スペースを確保しました。

▼見学予約はこちら

 

 

まだまだ言葉ではお伝え出来ない程、見どころたくさんのモデルハウスになります。

ぜひ皆様の目で見てご体感していただきたいと思っています!

残りあと1ヶ月!!

皆様のご来場心より楽しみにしております。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報