fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.27  / 志田

ついに完成!ディテールホーム上越の新事務所オープン!

こんにちは。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 長岡支店の志田です。

 

上越にお住まいの皆様!
ついに!ディテールホーム上越の新事務所が完成しました。

ディテールホーム長岡の施工エリアは長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・十日町市などで、幅広いエリアで施工させていただいております。

上越市エリアもディテールホーム長岡の施工エリアの一つになります。

以前までは、上越市内の弊社モデルハウスに事務所機能を持たせて、お打合せなどをさせていただいておりましたが……

この度、5月22日(土)に上越市内テナントビル内に事務所をオープンさせていだだきました。

JR高田駅にほど近いデュオ・セレッソさんに囲まれたテナントビルの3階になります。

テナントビルの1階にはパン屋さん、2階には美容室など、おしゃれなお店が営業されております。

特にパン屋さんはカフェスペースもあるようで、パスタなども提供されているようでした。

前を通る度にとても美味しそうな香りがしてきて気にはなるのですが、女性のお客様が圧倒的に多く、おじさんお1人様で入ってみる勇気が足りず、漂う香りで我慢しています(;^_^A

テナント3階には弊社事務所と保険屋さんが営業されております。

弊社事務所は向かって左側になっております。

中に入っていただくと打合せスペースが3つとキッズスペースがウッドデッキで繋がる空間が広がります。

工事途中のようにも見えますが、完成している写真となります。

住宅で使用している構造材と同様の構造材が表しとなっており、金物工法の納まりなども確認していただけます。
 

キッズスペースには思わず手に取りたくなるオモチャが沢山待っています( *´艸`) 

帰りたくなくなっちゃうかもなぁ(笑)

落ち着いた雰囲気の打合せスペースで、素敵な未来のマイホームのお話をお聞かせください。

お車でのご来場の際には、テナントビルの道路向かいの立体駐車場に駐車していただけます。

新しい上越事務所で皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【ディテールホーム上越】
〒943-0834 上越市西城町3-5-21 ノーブルスクエア3F-B
フリーダイヤル 0120-701-883

▼無料相談のご予約はこちら

 

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら