fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.06.14  / 青木(日)

新潟でおすすめのお店!「YAMANOSHITACOFFEE」のカフェラテに衝撃を受けました!

こんにちは!初めまして!

4月より入社致しました、新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 新入社員の青木と申します。

第1回目のブログとなりますので、最初に少し自己紹介をさせていただきます。

 

出身は魚沼市の広神です。

山と田んぼに囲まれているため、虫がとっても多いですが、水はとても美味しいですし、空気もとても綺麗です!

びっくりするくらい何もないところですが、私は地元が大好きです!

好きなものはカフェラテです。毎日2、3杯飲んでしまいます。

コンビニカフェラテ個人的1位はファミリーマートです。

美味しいカフェラテありましたら教えてください(^^)

そしてもう1つ大好きなものがありまして・・・

それは!オードリーヘップバーンです!!

圧倒的な美しさです。

昨年の夏は筋トレにハマっていたので毎日欠かさず行っていたのですが、 ここ数ヶ月サボりがちでしたので、そろそろ再始動しようと思っています。

自己紹介はこんな感じで幕を閉じさせていただきまして・・・

 

私のお気に入りのお店をいくつかご紹介します!

 

新潟市にあるプライベートサロン【LOBBY】

新潟市にある私の行きつけの美容院です。

センス抜群のスタイリストの方が1人でやっていて、店内がとてもお洒落です!

置いてあるものがいちいち全部かわいいです。

行くたびにとってもリラックスできて、大好きなお店です!

 

新潟市にあるカフェ【YAMANOSHITACOFFEE】のカフェラテが衝撃

新潟市にあるのですが、こちらのカフェラテを飲んで衝撃を受けました。

そしてプリンも絶品でした!

私は固めのプリンが好きなので最高でした。

 

柏崎でおすすめの【将軍寿司】

柏崎にあるお寿司屋さんです。

先日先輩にお昼に連れて行っていただきました!

お寿司も最高に美味しいですし、味噌汁も本当に美味しくて、幸せな気持ちになりました。

こちらのお店は弊社の柏崎事務所のすぐ近くにありますので、お打合せなどの際にぜひ!!立ち寄ってみてください(^^)

 

全く建築に関係のない話ばかりでしたが、目を通して頂きありがとうございました!

入社して2ヶ月経ちましたが、覚えることがたくさんあり、毎日ものすごいスピードで時間が過ぎています。

もっとたくさん勉強して、少しでもお客様のお力になれるよう、日々精進して参ります。

今後ともよろしくお願い致します!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報