fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.09.30  / 松井

外壁選びで迷ったら?いまトレンドのグレー外壁を

こんにちは!

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」新潟支店の松井です。

寒暖差があって体調崩しやすい時期ですね・・・

けれど夕方現場に足を運ぶと、秋の夜のにおいが心地いいです。

先日、外壁の新商品で、初めて施工された物件に行ってきました。

グレーの外壁ですがとてもいい感じでした!

(弊社標準ではなくちょっとオプション追加です・・・)

 

旭トステム外装「SHiZEN」オボログレー

プレーンなベース材にわずかなアクセントで質感を表現したSHiZEN。

個性がありながらも主張しすぎないその存在感で、住まう人たちの暮らしを引き立たせます。

全体的に明るく薄めのグレーの印象でしょうか?

出隅部分もスチールの役物ですっきり!

素材感もなんだか塗り壁感!

見学会も開催予定の物件なので、完成したら是非ご覧いただきたいです!!

他にも弊社で使ったグレーはいろいろあります。

だんだんと町でも結構見るようになりました。

 

ケミューの「SOLIDO」パネル

セメントの質感を生かし、1枚1枚違う風合いの素材です。

弊社のモデルハウスでも採用しています。

弊社では内装で多く使ってきましたが、外壁で使われることも増えてきました。

↑ BIJOUPIKO(ビジュピコ)新潟店

最近ベージュやグレー、グレーベージュがトレンドになってきているので、弊社も新しい外壁を探しながらいいデザインを追求したいです。

今工事中の物件で新しく出たグレーの外壁のおうちがありますが、来年行われる見学会で新しいグレーの外壁をお見せできると思います!!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報