fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.11.04  / 岩野

ついに見納め!長岡市沢田モデルハウス最終見学会

みなさま、こんにちは。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」長岡支店の岩野です。

いつも弊社ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

気づくともう11月。

あと2か月弱で今年も終わってしまいますね。

ふと考えたら、未だにやり残したことが多くてちょっと不安がよぎりました。

ラストスパートには少し早いかもしれませんが、きれいな形で今年を終えられるよう張り切っていきたいと思います!

 

お見逃しなく!人気のモデルハウスの最終見学会

さて私の担当する長岡エリアのモデルハウスですが、お住まいいただくオーナー様が決まりまして、ついに今月いっぱいで閉展となります。

この「長岡市沢田モデルハウス」は私自身も企画当初からずっと携わってきた非常に思い入れのある建物なので、お住まいいただくオーナー様が決まって嬉しい反面、少しばかり寂しさも感じてしまいます。


木組みのアクセント天井でシンプルかつ質の高い空間に仕上げました。


2方向窓から降り注ぐ光で明るいL字型LDK。


間接照明と素材、そして柔らかで絶妙なカラーをチョイスしたキッチン。


毎日が楽しくなるL型の造作洗面台。引き出し収納でたっぷり収納できます。

 

手前味噌になりますが、写真の通りとても素敵なモデルハウスです。

企画の際にはベテラン・若手の融合チームで様々な意見を出し合い、間取りは吟味に吟味を重ねて設計しています。

ファサードには変則切妻を採用し変化をもたせ、素材選びや配色や空間演出に関しては若いスタッフ達の感性あふれるアイデアを盛り込んでデザインしました。

つまり!たっぷりとこだわりを詰め込んだモデルハウスです。

 

その「長岡市沢田モデルハウス」が11月末をもって閉展となりますが、最後にラスト見学会を開催いたします!

日時:11月13日(土)~14日(日) 10:00~17:00

完全予約制となります。

こちらよりご予約ください。

どうぞみなさま、お気軽に遊びにいらしてください。

このラストチャンスをぜひともお見逃しなく!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報