fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.11.15  / 山井

動画で完成見学会!?YouTubeでルームツアーをご覧ください!

こんにちは!

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」人事部の山井です。

私の自宅には合計すると15坪くらい(たぶん)の庭があり、大小20本弱の庭木が植えてあります。

広い庭があると何かと便利だし、なんといっても心が癒されるのでオススメです。

ただ、とにかく、メンテナンスが面倒です・・・

ちゃんと水をやらないと木は枯れるし、水をやると(やらなくても)雑草が死ぬほど生えてきます。

ちょっと放置すると悲劇が起きてしまいます。

(私は2年間放置して大変なことになりました)

ということで、先日雑草対策にクリーピングタイムを植えてみました。

グランドカバーに絶対おすすめ!
ローメンテナンス!
防虫対策にも使える!

という触れ込みですが、果たして・・・
来年が楽しみです。

 

YouTubeでルームツアーを公開中!

さて、本日はルームツアーのご紹介。

ディテールホームのYouTubeチャンネルで、定期的に「ルームツアー」を公開しています。

一般的にルームツアーとは、自宅のお気に入りの場所や空間を動画サイトで紹介することをいいます。

ディテールホームのルームツアーはというと、主にオーナー様のご入居前のお家のご紹介をしています。

ディテールホームの家づくりの魅力がわかるルームツアーですので、ぜひ皆様、ご覧ください!

とくにご都合がつかず見学会に参加できない方は、是非チャンネル登録してルームツアー公開をお待ちください。

 

●素材を生かした機能美の住まい

ガルバリウム鋼板とクライマテリアの素材違いを同色のグレーで統一したシックな外観。

2方向窓から光が降り注ぐ明るいLDKは、インテリアに統一感をもたせ温かさと落ち着きのある空間に仕上がりました。

耐震等級2、制振装置、20Kグラスウール断熱材に加え、素材・ディテールにとことんこだわった高品質な住まいです。

 

●L型プランが叶える、明るく開放的な空間の中にある丁度いい距離感

外と内の距離感や自然光の取り方、敷地形状を考えたL型の住まいです。

ブラックウォールナットとホワイトを基調とした落ち着きあるリビングは、柔らかな光が降り注ぐ明るい空間となりました。

晴れた日にはウッドデッキでランチはいかがでしょうか?

 

●上質な”HIRAYA”生活

外装はセメントの質感を生かし、一枚として同じものが無い無垢の建築素材の外壁(SOLIDO)を採用。

さらに壁一面に広がる大開口サッシを合わせ圧倒する外観に仕上げました。

LDKは珪藻土の塗り壁を採用し機能性も兼ね備えた落ち着いた上質な住まいです。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報