fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.03.31  / 松永

もうすぐオープン!スノーピークが手掛ける新潟県三条市の温泉リゾート「FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」

こんにちは。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」新潟支店の松永です。

春になり暖かさを取り戻したと思えば、目はかゆい、くしゃみは止まらない、肌はあれる、鼻水は出る…

THE花粉症の症状がやまない地獄のような日々を送っております(*_*)

本来、暖かくいいイメージの春ですが花粉症の私からすると「また、この時期が来てしまったか」と身構えるばかりです。

まだまだ、花粉症の方はつらい日々が続くかと思いますが、ばっちり対策をして頑張っていきましょう!

 

いよいよオープン!隈研吾さんが設計した温泉リゾート「FIELD SUITE SPA HEADQUATERS」

さて、そんな花粉症の方はつらい4月でありますが何かいいことないかなと、私の趣味のサウナを調べていると、

なんと!!!!

4/15(金)に三条市に新しい温泉リゾート「FIELD SUITE SPA HEADQUATERS」ができるそうです!

サウナ好きの私からすると朗報中の朗報!楽しみで仕方ありません!!!


(画像:「Snow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」ホームページから引用)


(画像:「Snow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」ホームページから引用)

温泉やサウナだけでなく、レストランや宿泊施設も備えたリゾート施設だそうです。

大自然の中の開放的な露天風呂は圧倒されますね。

こちらは有名建築家の隈研吾さんが設計した建物なので、かなり見ごたえもありそうです。

今年2級建築士を取得し、まだまだ覚えることがたくさんあるので、あくまでも勉強の意味で、何度か足を運びたいと思っております(._.)

 

グランドオープン!新潟市秋葉区モデルハウス

新しいことに胸を弾ませる4月ですが、我らがDETAILHOMEも4/2~モデルハウスをオープンします。

住宅街から少し離れ、広めな敷地で自然の中で緑と和を感じながらのびのびと暮らせる住まいです。

外部の羽目板はアガチスや国産杉で木の表情を楽しみ、内装の床はオークの優しい木の肌触りを感じることができます。

お施主様が自ら塗り上げた塗り壁もかなり見ごたえがあります。

是非、足を運んでご覧いただきたいのであえて写真は載せません!!

ご興味ありましたら是非ご来場ください!お待ちしております。

▼モデルハウスの詳細はこちら

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報