fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.04.21  / 岩野

乞うご期待♪眼下に桜を臨む、新モデルハウスを柏崎市に計画中!

みなさま、こんにちは。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」長岡支店の岩野です。

いつも弊社ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね!

みなさまはどんな風に過ごされるかご計画されていますか?

世の中まだまだ気軽に旅行できる雰囲気ではありませんが、私はそろそろ行きたくてウズウズしています。

来年のゴールデンウィークこそは是非とも旅行に行けるといいなと思っております。

 

一足先にご紹介!柏崎市錦町に新しいモデルハウスを計画中!

さて私共ディテールホームでは、新モデルハウスを「柏崎市錦町」に建築することに決まりました!

その名も「眼下に桜を臨む家」!(まだ仮称ですが)

まずはどんな土地に建つのかといいますと

隣には立派な桜の木がたくさん!

ちなみにこの写真は10日ほど前に撮ってきたのですが、ちょうど満開でとても綺麗な桜でした。

毎年春にこんな素敵な風景を家の中から眺めることができたら最高ですよね!

そこで!

2階に連窓を配してみました。

ということは・・・そうです!

2階から桜を眺めることができます!

果たしてどんなお部屋から眺めることになるのでしょうか?

乞うご期待!

 

そしてこちらは、ディテールホームグループのコンパクトハウス専門店「DETAIL BASE」の6DOORSのラインナップになります。

6DOORSは、アウトドアをコンセプトに、6つのスタイルをご用意しております。

今回のモデルハウスは、その中でも「SKY DOOR」で見晴らし良好なプランです。

9月頃のグランドオープンを目指して計画中です!

完成した際には、ぜひ見学会にお越しください!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報