fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.06.23  / 八幡

新潟県燕三条エリアのおすすめのお店をご紹介

こんにちは!初めまして!

今年の4月に入社した新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」の八幡 亮磨(やわた りょうま)です!

入社してから3カ月が経とうとしていますが、1日1日の体感速度がとても速く感じます。

まだまだ分からないことだらけで、日々覚えることに必死です・・・

ですが小さいころからやりたかった仕事が出来てとても楽しいです!

自身、初のブログということで少し自己紹介をさせていただきます!

大学では建築デザインや都市デザインを主に勉強していました。

学生時代は東京で4年間過ごしていましたが、大好きな地元新潟で就職を決めました。

出身は胎内市ですが県央支店に配属が決まったので、現在は燕市で一人暮らしをしています。

最近は県央で美味しいお店などを開拓中なので、おすすめのお店がありましたらぜひ教えてください!!

 

県央エリアで私が行ったおすすめのお店をご紹介いたします!

1.昭和の時代から変わらない喫茶店「ロンドン」

建物は創業当時から何も変わっていないらしく、レトロな雰囲気がとても素敵です!

まるで昭和の時代にタイムスリップしたかのような気分に!

コーヒーやプリンアラモードもとても美味しいのでぜひ行った際には頼んでみてください!

 

2.背油こってり「麺屋はる」

燕市にあるラーメン屋です。

燕市は背油ラーメン発祥の地なのでラーメン屋が多くありますが特におすすめのお店です!

こってりしたスープと麺の相性が抜群です!

ぜひ県央エリアに来た際には足を運んでみてください!

住み始めたばかりなので、またおすすめのお店ができたら次回のブログで書きたいと思います。

最後まで目を通していただきありがとうございます。

日々努力して、少しでもお客様のお家づくりのお役に立てるよう精進して参ります!

今後ともよろしくお願い致します!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報