fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2023.01.27  / 金子

「家具から考える家づくり」理想的で帰りたくなるマイホームをつくるには?

こんにちは。

新潟で注文住宅・デザイン住宅を新築している「ディテールホーム」新潟支店の金子です。

 

家づくりはインテリアから

家づくりというと、建物からでインテリアは最後に・・・という方が多いのではないでしょうか?

実は、使いたい家具からイメージを作ると、理想の住まいが手に入りやすくなるんです。

当社もプラン作成や仕様打ち合わせに入る際、必ずインテリアのイメージ確認を真っ先に確認させて頂きます。

置きたいソファーやダイニングセットのサイズ感等をイメージして頂き、『理想の暮らし』はインテリアとセットで考えると、毎日がハッピーで、帰りたくなる理想的な我が家にきっとなるでしょう!

これから家づくりをご検討される際、まずインテリアから考えてみてはいかがでしょうか?

 

『アクタス 宇都宮店』

お正月に栃木県に帰省した際、いつも遊びに行っている家具屋さんをご紹介いたします。

アクタス・宇都宮店 – ACTUS (actus-interior.com)

インテリアイメージごとにブースを設けていて、お客様がイメージしやすいように、構成されています。

イメージ画像を添付させて頂きますので、日光・那須・鬼怒川・茂木・佐野・足利 等観光名所がたくさんございますので、栃木県に遊びに来た際には、足を延ばしてみて下さい。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

たった30秒で登録完了!無料カタログを申し込む

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報