fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.01.27  / 松井

ついに完成!ディテールホーム新潟神道寺のキッチン

こんにちは。

新潟で注文住宅・デザイン住宅を新築している「ディテールホーム」新潟支店の松井です。

2023はチャレンジの年として、仕事やプライベートでもチャレンジ精神でいろいろと頑張っていこうと思います。

 

ディテールホーム新潟神道寺のキッチンがリニューアルしました!

昨年末から、ディテールホーム新潟神道寺のキッチン部分の改装工事をしていて、ついに完成しました。

既製品と造作のミックスキッチンです。

洗面台、キッチンバックのカップボード部分のタイルをスタッフメンバーで貼りました。

私はグラインダー担当でしたが、微妙な部分もまあまあ良くできたかと思います。

DIY的な感じで、スタッフで工事をするのは楽しいですね~

いつもタイルを貼って頂いてる職人さんのすごさを身に染みる新年になりました。

こんな感じでチャレンジしていきたいと思います!!

↓キッチンの完成写真はこちらです。

ディテールホーム新潟神道寺でお打ち合わせの際には、ぜひキッチンをご覧になってください。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

たった30秒で登録完了!無料カタログを申し込む

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報