fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.03.16  / 松井

家具選びもご相談ください!

こんにちは。

新潟で注文住宅・デザイン住宅を新築している「ディテールホーム」新潟支店の松井です。

例年にない花粉で目がやられています。

最近は暖かくなってきたこともあり、プライベートでお出かけする機会も多くなってきました。

時間があればカフェなどに行って、ぼ~とデザインのことを考えたりしています。

前からチャイにはまっているのでお気に入りの店を探したりしています。

3月に入ると引き渡しラッシュで現場チェックなどバタバタする時期ですが、一棟一棟しっかりとチェックさせていただいてます。

お引き渡しが近くなってくるとお客様は家具選びで忙しくなってきます。

私もインテリアコーディネーターとして、時間がある時はお客様と家具選びなどに同行させていただき、お家にあった家具をご提案するようにしています。

家具や家電によってお家の雰囲気も変わります。

家具・家電選びも手伝ってほしい!という方は、お気軽に担当のインテリアコーディネーターにご相談ください。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

たった30秒で登録完了!無料カタログを申し込む

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報