fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2023.03.23  / 田中(雄)

上越でおしゃれな小物雑貨や家具をお探しなら!「SPACECOWBOY+」さんをご紹介

みなさん、こんにちは!

新潟で注文住宅・デザイン住宅を新築している「ディテールホーム」長岡支店の田中です。

暖かくなり雪も少なくなってきました。春ですね〜♪

私冬はスノーボーダーになるので、雪がなくなっていくのが少し寂しい、、、、

晴天の朝一の滑りは最高です!!
景色もキレイ!!
心が洗われます。

3/18(日)から奥只見丸山スキー場がオープンしたので、春はココですね。

 

上越の家具屋さん「SPACECOWBOY+」さん

今回のブログは家具屋さんについて書こうと思います!

紹介する家具屋さんはこちら、上越の「SPACECOWBOY+」さんです。

なんと長岡・柏崎・上越エリアのみ(今のところ)ですが、見学会に家具をレンタルをさせていただいてます!!

ステキ

上越にあるお店も見てきました!

いいですねぇ。

オシャなグリーンや食器、小物がたくさんありました!

新しいお住まいで暮らすとなるとこういった小物類、欲しくなりますよね?集めたくなりますよね?

なんと、弊社で計画していただいたお客様、これから計画のお客様、少しお得に買えるらしいです!!嬉しい!

今週末の見学会もSPACECOWBOY+さんに、家具小物お願いしております。

それがこちら↓↓↓

 

3/25(土)~26(日)長岡市 完成見学会

今週末、長岡市下々条町で見学会を開催します。

吹抜けと大開口が演出する、23帖の広々リビングの住まいです。

開放感抜群ですので、ぜひ一度ご見学ください。

たくさんのご来場お待ちしております!

▼詳しくはこちら

それではまた!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

たった30秒で登録完了!無料カタログを申し込む

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報