fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2023.04.06  / 反町

食後の憂鬱とさようなら。Miele(ミーレ)食洗機のご紹介

こんにちは。

新潟で注文住宅・デザイン住宅を新築している「ディテールホーム」長岡支店の反町です。

突然の報告ですが、5月に第二子を授かる予定がありまして、社内スタッフの協力もあり、産後パパ育休を取得させて頂ける事になりました。

本当に感謝しかありません。

今、3歳になる息子が一人いるので、育休期間は、主夫に徹底する家庭スタイルを考えているのですが、普段は仕事をしながらの育児や家事はとても大変な思いを身に染みて日々感じております。

そんな毎日の家事を少しでも楽にできる設備を一部ご紹介したいと思います。

すみません。ここからようやく本題です!

 

■暮らしをより豊かにするドイツ製の食洗器 Miele(ミーレ)

かなりの知名度があるのでご存じの方は多いかと思います。

人気のあるドイツの海外ブランドMiele(ミーレ)の海外食洗機!

 

国内食洗機と比較した大きなメリット

①大容量!幅450と幅600タイプがあり。4人家族であれば、朝少しごはん、昼なし、夕飯、1日1回夜にまとめて洗浄で幅450サイズで容量十分です。

②パワフルな洗浄力。余洗いなしでOK。フライパンや鍋も洗えます。

③フロントオープン(扉がフルオープンになります。)に加えて3段ラックで食器が入れやすいです!

 

デメリット

もちろん。デメリット紹介しておきます!

①初期導入費用が高い。(グレードによって変わるので、予算考慮してBOSCH、AEG、BEKOも検討頂いても良いかもです。)

②余熱乾燥方式なのでプラスチックなどの食器類は、乾くのに時間が掛かる。

等々…色々なお話はありますが、詳しく知りたい方は弊社スタッフまでお尋ね頂ければと思います。

 

■Miele(ミーレ)を実際に体感するには?

口コミはよく聞いたり見たりするけど、、、実際に見てみないと不安という方、必見です。

日頃より主に海外キッチン設備をお取引させて頂いております。

 

ナンブ・ホームアプライアンス(株)新潟支店でMiele(ミーレ)を見学しよう

新社屋の竣工が完成!と連絡を頂き、さっそく遊び(見学)に行ってきました。

とてもオシャレな雰囲気。おいしいコーヒーもご馳走様でした!

さっそく先ほど紹介させて頂きました、Miele(ミーレ)の海外食洗機の実機の展示もありました。

その他にも珍しい設備!

 

乾燥機能付きの洗濯機 Miele(ミーレ)

元スマップの中居くんもご愛用らしいですよ。

 

スチームオーブン Miele(ミーレ)

 

電子レンジ Miele(ミーレ)

造作でビルトイン家電をスッキリ見せられるのもポイント高いですよね。

 

冷蔵庫 リープヘル(LIEBHERR)

 

使い方をその場で体験して頂けるような設えになっておりました。

各設備仕様について執筆してしまうと、かなりの長文になってしまいますので今回は割愛させて頂きます。

興味のある方や採用を検討したい方は、個別に連絡頂ければ、ご紹介したいと思います!

『日常の家事負担を少しでも減らす事が出来る提案をしたい!』反町からの紹介でした。

それでは、また次回!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

たった30秒で登録完了!無料カタログを申し込む

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報