fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.03.18  / 又野

【上越妙高エリア】新モデルハウス建築中!

皆さんこんにちは。

新潟で注文住宅・デザイン住宅を新築している「ディテールホーム」上越支店の又野です。

 

8月オープン予定!上越妙高の新モデルハウスを乞うご期待!

現在、上越妙高エリアで新モデルハウスを建築中です。

少し、紹介させていただきます!

建築場所は、上越妙高駅から徒歩5分程の距離になります。

上越妙高駅は、新幹線の停車駅にもなっており県外へのアクセスも抜群の高立地です。

又、駅周辺には、飲食店なども含めた店舗も併設しております。

私の趣味でもある、風呂とサウナが楽しめる天然温泉も近くにあります!

現在、基礎工事中です。

3月末には上棟を迎え、グランドオープンは、8月上旬を予定しております!!

家具を造作したり、外装には一部サーモポプラの木板を貼ったりと、見どころ満載のモデルハウスです。

モデルハウスの展示期間後には、建売として販売致します。

ブログをみて興味をもっていただけましたら上越支店スタッフまで気軽にお問い合せください。

▼お問い合わせはこちら

▼上越支店のフリーダイヤルはこちら
TEL:0120-701-883

皆様のお問い合わせやご来場をお待ちしております。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

たった30秒で登録完了!無料カタログを申し込む

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報