スタッフブログ STAFF BLOG

2016.06.06  / 鈴木

中越エリア これからも続々と完成予定!

新潟の新築住宅、店舗のデザインならディテールホームにお任せ下さい!

https://www.detail-home.com/

 

みなさん、こんにちは。長岡営業所の鈴木です。

去る5月21日~29日に、長岡市上条高畑(クロスタウン旭岡)にて、住宅展が盛大に開催されました!

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

ディテールホームでは、その一角に長岡モデルハウスを出展させていただき、

期間内に360組もの大勢のお客様にお披露目することが出来ました。

当日ご来場いただきましたお客様、大変ありがとうございました。

 

新長岡モデルハウスは、長岡エリアで大好評をいただいた草生津モデルハウスに次ぐ

第2弾のモデルハウスとなります。

 DSC_0907

 

 

 

 

「閉じつつ、受け入れ、開く」

ん?どういうこと?

一見矛盾してそうなこのコンセプト、当日モデルハウスをご覧いただいたお客様には意味をご理解いただけたかと思います。

 外部からは少し閉鎖的に見えるのですが、建物内に入ると一転、とても開放的な

空間が広がっています。そして明るく、なんといっても風通しが良い!

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

今回も新しい提案を随所に散りばめ、ディテールホームデザインを凝縮した作品に仕上がっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅展期間内に都合がつかず、まだご覧いただけていないお客様、

再度ゆっくりご覧になりたいお客様、いつでもご案内させていただきますので、

お気軽にお電話くださいませ ^ ^

また長岡モデルハウスは、販売をさせていただきます!詳細は下記までお問い合わせください。

フリーダイヤル→→→ 0120-701-163

 

そして、

6/25(土)・26(日)には、長岡市緑町で、限られた敷地で夢を実現したビルトインガレージ付の3階建て住宅の完成見学会

8月には、中之島にてビルトインガレージとスキップフロアを備えたスタイリッシュな住宅の完成見学会

同じく8月に柏崎市で初のモデルハウスの完成見学会開催を予定しております。

こちらも是非、多くのお客様にご覧いただきたいと思っております。

魅力ある建物がこれからも続々と完成予定です!!

今後ともディテールホームを、どうぞよろしくお願い致します。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報