スタッフブログ STAFF BLOG

2016.06.10  / 小林

こんなところに (+o+)

日に日に、ジリジリと強い日差しが照りつける季節がやってきました。(T_T)
もうすでに足の甲が日焼けしてしましました・・・

皆様、こんにちは。ディテール彩 小林です。
先日、帰宅途中にどうしてもトイレに行きたくなり、
お家まで間に合わないー(+o+)と、車でドキドキしながら運転してました。
あっ!!そうだ!
豊栄パーキングに寄ろう・・・

ご存じない方にご説明します!!
私は新発田市在住で、自宅のある新発田への帰りは新新バイパスを
通り道としています。
新新バイパスには、道の駅のようなものがありまして、
お食事ができたり休憩できたりと
高速のサービスエリアのようなところです。

ちなみにこんなダチョウがいたり・・・

その卵を売っていたりとちょっとおもしろいところです☆

お近くに来た際は休憩がてら寄ってみては・・・!!

と、まあ本題へ
そんなソワソワしている私でしたが、間一髪、到着して走るように女子トイレへ・・・
トイレに入ってみると、なぜかビニール傘が吊り下がっている・・・

ただ今の私は、それをよく見る余裕がなく個室へGO!
ふと、落ち着くと私の上空をピーピーと鳴きながら旋回する黒い物体が・・・
(@_@;)
ツバメだ!!
そして、様をたしている私に威嚇している(+o+)
もうちょっとだからね。何にもしないから。
と、心で思いながら終わって扉を開けるとやっぱり威嚇(+o+)
ごめんなさいよーと言いつつビニール傘を見ると、

上の方に巣を発見(@_@)
なぜ、ここを選んだのかと疑問を持ちながらも、スッキリして帰路につきました(+o+)
豊栄の道の駅の女子トイレに行く際は要注意です!!

そして本日もスッキリ快晴な晴れやかな天気。
明日から始まる秋葉区吉岡町の見学会の準備をせっせとしております。

明日も晴れるといいなーと思いつつ皆様のお越しを心よりお待ちしております。
見学会の詳細はこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.detail-aya.com/

という事で最後までお付き合いいただきありがとうございます。
次回は、斎藤より政治ネタをお届け致します!!笑
では、お楽しみに~

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報