fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.04.29

わきの彩にっき

こんにちは

 

 

まず最初に少々ご挨拶をさせていただきます

 

 

3月に長岡造形大学を卒業し
新卒として春からディテール彩で働かせていただいております
「脇川」と申します

 

 

 

まだまだ研修中ですが一刻も早く慣れるように頑張ります!

 

 

 

そんなこんなで早くも名刺をいただきましてですね、
名刺にはなんとオシャレに「コンシェルジュ」と

 

 

 

こんせるず、、、、

 

 

、、、

 

 

(なんだと、、オサレすぎて存じ上げないぞ)

 

 

と一瞬なりましたが、コンシェルジュということで皆様のあらゆる要望にお応えし、
これからのおうちづくりをお手伝いする役目として一生懸命頑張りたいと思いますっ!!

 

 

 

 

そしてですね
ディテール彩のニュースを定期的にブログに載せお届けするのですが

 

 

わたくし脇川が書く際のブログ名(タイトル)を決めたいと思います

 

 

 

 

その名も

 

 

 

「わきの彩にっき」

 

 

、、、

 

 

 

 

いやいやいや
ただただ出てこなかった感がすごい
絞りに絞って出てきたのがこれでした

 

 

 

(なので、随時タイトル名募集とします)

 

 

ブログを書くのは高校生ぶりなので温かい目でお願いします、、、、

 

 

 

早速ですが、この2日間のディテール彩でのニュースをお届けします

 

 

 

まず1つ目
実は17卒と言われる私たち4月入社の新人がまだ研修中にも関わらずなんと

 

 

 

18卒の就活生が、、、

 

 

バスツアーに来てくれました

 

 

 

 

うおおおおおおお

なんとフレッシュなのでしょう

 

 

 

 

ただ私たちも新卒

 

 

 

 

負けず劣らずフレッシュに

 

 

 

左がわたくし脇川

 

 

 

 

ビビってます

 

 

 

優秀な18卒を前に止まらないプルプル

 

 

 

いや、なぜ箒

 

 

 

箒だけでのギャグが雑すぎる彼の名前は「田中」

 

 

 

 

同じ17卒の新入社員で、同じ造形大学の卒業生です◎

 

 

 

ぜひ彼も今後ブログに参加するので同じく温かい目で見てあげてください

 

 

(キリッ)

 

 

 

 

 

破けてますがどうか温かい目で、、、笑

 

 

 

2つ目はなんとついに、、

 

 

 

彩のモデルハウスにシンボルツリーが!!!

 

 

 

 

 

こちらは「シラカシ」という木になります

 

 

 

寒い地域でも育ちやすい強い子です

 

 

 

白のガルバリウム鋼板の外壁に映えますね

 

 

ぜひ土日はディテール彩の石上モデルハウスに遊びに来てくださいね

モデルハウスの詳しい情報はこちらっ! ~ KAJIRAKU NATURAL case 1. ~

ちなみにお時間はAM10時からPM5時までとなります!

 

 

少し長くなりましたがこれにてわたくし脇川の自己紹介と
最近のディテール彩のニュースでした

それでは

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報