スタッフブログ STAFF BLOG

2017.05.02  / 竹内

竹内です。GWは彩のモデルハウスへGO!

こんにちは!初めまして!

 

3月に新潟日建工科専門学校を卒業し、

 

4月から入社しました 竹内 と申します。

 

 

 

入社して早1ヵ月・・・時の流れの速さに驚くばかりです。。

 

早速ですが、軽くの自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私の趣味は、バスケやサッカー、スノーボードなどなど

スポーツを実際にプレイする事、観戦する事が好きです。

また、カメラを持ち歩いて身近な風景だったり旅先の風景を

写真に撮ったり、カフェ巡りなども好きですね!

おすすめなお店があれば、ぜひぜひ紹介して頂きたいです。^^

 

 

 

 

 

 

また、私事なのですが、ありがたいことに社会人となり

初めてのお給料を頂きまして、

革の名刺入れを購入しました!!

ヌメ革なので、少しお手入れは気を付けないとなのですが、

使えば使うほど味が出て来ますので、

大切に育てたいと思います!!^^

購入時は、こんなベージュのかわいい色をしています。

そんな名刺入れにも名前を付けてみました!

牛皮 → 牛 → 肉 → カルビ・・・

ということで カルビー にしました!笑

※センスが悪いというコメントはお控えください笑

革がどのように変化していくのかなども

定期的に更新していきたいと思っております!

 

 

 

 

 

 

また、育てているものつながりで・・・

ディテール彩のモデルハウスに色々なハーブが植えられました!

  

ラベンダー、ローズマリー、カモミールなどなどたくさんの

ハーブが植えられています!とてもかわいらしいですね!

 

これは、ワイルドストロベリーという苺ちゃんですね。

真っ赤な実をつけるのが待ち遠しいです。。

こういったハーブたちの成長も定期的に更新していきます!

ぜひ見学会にいらっしゃる際には、かわいいハーブたちを

見てあげてください^^

ゴールデンウィークもディテール彩のモデルハウスは

見学会をしています!お気軽に遊びにいらしてください!!

お待ちしております。

竹内

モデルハウスの詳しい情報はこちらっ! ~ KAJIRAKU NATURAL case 1. ~

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報