スタッフブログ STAFF BLOG

2017.06.17  / 小林

明日はいよいよ☆

皆様こんにちは。

ディテール彩の小林です。

本日、お引渡しがありました!

お引渡しをすると毎回、出会った時の事を思い出し、少しセンチメンタルになります。

こちらのI様ご家族との出会いは完成見学会からでしたね!

ご案内をさせていただきながら、勝手ですが「このお客様とはとっても楽しい家造りができるなぁ・・・」と
思ったのが、今でも昨日のことのように覚えています。

そこから、プラン提案や、コーディネートの打合せなど、どんな場面でも私の提案を喜んで採用いただき、
どの打合せも毎回こちらが楽しませていただいた事しか覚えておりません。笑笑

もう、お子さんたちは和室の吊押し入れの下の空間がお気に入り!!他にもお気に入り空間があるようで、
そんな事を聞くとやはりうれしいですね(^^♪

どのお客様も同じ気持ちなんですが、どのお客様に対しても、私は「楽しく家づくり!」がモットーなので、
その時々で私の方が楽しませていただいてるくらいです。

私たちは、お引渡し後から長いお付き合いが始まります☆

それは、寂しい気持ちもありますが、何より住んでいただいてからも満足していただける家造りができた時に
本当の意味で家造り大成功ではないでしょうか・・・?
そんな家造りができよう日々、精進しておる、小林です。

 

明日はスノーピークイベント!

そんなこんなで!!!!!

明日はいよいよ、当社主催のスノーピークイベントです。

昨年は台風により、苦渋の決断で中止となりました。

われわれも1年越しの開催にとても気合が入っております。

今年は、BBQ用のお野菜を社員でカットをおこなっております。

おいしくな~れと、滋野が萌え萌えビームを出してます!!

また来週はその様子をお届けすると思いますので、どうぞお楽しみに!!!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報