fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.06.15  / 金子

放浪日記 ~ 娘のリクエストでふるさと渋谷・原宿へ ~

こんにちは!新潟支店の金子です。

今回の旅放浪記は、前回も紹介させていただいた渋谷・原宿です。

ここを訪れると、20数年前に意味もなく遊んでいた自分を思い出す街です。

 


ふるさと、渋谷

この度、中学生になった娘のリクエストで再び訪れる事になりました。

まだ、子供だと思っていたのに、最近では一緒にお風呂にも入ってくれなくなりました。

でも、1.25坪のお風呂のお陰で、お金では買えないたくさんの思い出が作れました。

 

それでは、私の第3のふるさとの渋谷をご紹介します。

 

 

定番ですが、ハチ公前は、必ず待ち合わせ場所に指定してました。

 

センター街では、楽しい思い出も多いのですが、怖い思い出もあります。

 

娘が、クレープを食べたいというので、山の手線に乗って来ちゃいました。

 

小さい頃、初詣といえば、明治神宮でしたので原宿駅は良く利用していました。

 

人混みをかき分けて到着しました。今回の目的地【コムクレープ】です。

ここのクレープは、そんなに甘くなく、何本でもいけちゃいます。

娘と一緒に4本食べちゃいました。

 



【お知らせ】6/25(日)までの限定公開です

新潟市東区にて完成見学会を開催中です。6/25(日)までとなっておりますのでお早めにご予約ください。

ちなみにこちらの物件の担当は私、金子です!




【開催予定】

新潟市東区|間から生まれるゆとりを楽しむ家|完成見学会【完全予約制】

日程:予約制(6/25(日)まで)
時間:10:00~17:00
場所:新潟市東区若葉町1丁目

詳しくはこちら>



まずは資料をご覧になりたい方はこちら

弊社では家づくりに関するガイドブックや弊社の建築事例集・DVDをセットにした資料を無料でご提供しております。
ご興味ございましたら、以下のバナーからお問い合わせください。

quocard

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報