fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.08.05

暮らしを楽しむ夏

こんにちは! ディテール彩の神田ですヾ(*´∀`*)ノ

いやしかし・・・あっついですね~(~_~;)

ちょっと外に出るだけで、汗が止まらない止まらない。

こんな暑い中、現場で作業して頂いている職人の皆さんには

本当に頭が上がりません。ありがとうございます。

熱中症対策には…水分と塩分が必須です!!

高校時代にサッカー部のマネージャーをしていたのですが、

ポカリスウェットを水で薄めて塩を入れて部員に飲んでもらっていたのを

毎年この時期になると、思い出します・・・。

あまりおいしくはないですが、熱中症対策に、おすすめですよ(^^)/お子さんにもぜひ♪

 

 

さてさて、先日ホームオーナー様のN様のお家にお届け物があり、

おじゃまさせて頂きました(^u^)

夏休み中のT君がみてみて!と、今入手困難と言われている

NINTENDO SWITCH を見せてくれました♪

う、うらやましいぞ!T君!!

お兄ちゃんが野球でおっきなTVを独り占めだね!!笑

奥様のお母様特製の梅サイダーをごちそうになっちゃいました♪

器もビーズのコースターもおしゃれで素敵♡

 

そして神田が今絶賛欲しいケメックスが!!!

おいしいコーヒーまで頂いちゃいました♪

コーヒー好きにはたまらないおもてなし(^u^)

(くつろぎすぎですね!!ごめんなさい!!笑)

 

色々な所に好きなものをちょこんと飾って、暮らしを楽しんでいるのがとっても伝わって来ました。

モノの置き方・飾り方・色味のチョイスでお家の雰囲気って全然変わりますよね。

 

季節の変化とともにこれからも暮らしを楽しんでもらいたいな~と思った神田でした。

 

N様、次は現場管理の渡辺と松井と一緒におじゃましますね!

ありがとうございました♪

 

お知らせのコーナー(/・ω・)/

8月は見学会開催の予定はありませんが、モデルハウスへのご来場は随時ご予約を承っております。!(^^♪

 

三条市|KAJIRAKU NATURAL case 1.|完成見学会

場所:三条市石上2丁目

 

 

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報