fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.10.02

わきの彩にっき -5-

 

 

こんにちは

 

ディテール彩の脇川です

 

 

前回のブログは夏休みの内容でしたが

 

 

それからというもの

 

(結構前の話なんですが、、、)

 

 

ひそかに2回目の夏休みを過ごしていました

 

 

私脇川、大学時代にロックDJをやっていた割とロックな人間でして

 

 

ライブだったり

 

 

ロックフェスだったりに行くことが

 

 

生きがいであります

 

(青アザだらけで帰ってきますが、、)

 

 

今回行ったのは

 

 

山梨県山中湖村で行われるSWEET LOVE SHOWER

 

 

われらが新潟県のエコスタで行われる音楽と髭達

 

 

 

というロックフェスです

 

 

2日連続だったので

 

 

山中湖から帰った途端にすぐまた朝からというハードスケジュールでした

 

 

実はこの山梨で行われるSWEET LOVE SHOWER(以下ラブシャ)には

 

 

ちょっとしたご縁があるような気がして

 

 

毎年行っています

 

 

それは何かというとこのラブシャのデザイン

 

 

イナムラシンヤさんというフリーランスの方がデザインしております(現:株式会社ロストアンドファウンド取締役員)

 

 

大学時代デザインを学んでいた私にとっては

 

 

尊敬に値するデザイナーさんです

 

 

そしてなんとイナムラシンヤさん

 

 

私の青春を過ごした街

 

 

新発田市の出身なんです

 

 

だからご縁を感じているのです

 

 

みなさん一度は見たことがあるかもしれません

 

 

あの新潟美少女図鑑や

 

au LISMOのウェブサイト

 

NTT docomoのマイメニュー

 

その他あんなことやこんなことまで

 

 

デザインしちゃってるんです

 

 

DJもされる方でなおさら素敵な方に思えてきます

 

 

で、さらに何がすごいってイナムラさん

 

 

こんなにもデザイナーとして有名なのに

 

 

「よしっ、ジェラート屋さんやろ」と思い立ち

 

 

あのいまや大人気ジェラート店「ハスキージェラート」をオープンさせてしまったのです

 

 

都内に2店舗と新潟に1店舗

 

 

あ、こういう方がカリスマなんだと私脇川はしみじみと思いました

 

 

イナムラさんの紹介はこのへんにして

 

 

そんな同郷の方が携わったロックフェスがこちら

 

 

 

綺麗ですね

 

 

、、、富士山

 

(富士山はデザインしておりません)

 

 

ちなみに音楽と髭達も素晴らしいロックフェスでした

 

 

 

なんと新潟だけあって

 

 

バスセンターのカレーが出店してたり

 

 

たれかつがあったり

 

 

地元PRもうまくしておりました

 

 

23歳、1度しか来ない夏のリフレッシュ

 

 

そんなセカンド夏休みでした

 

 

ではでは

 


ちなみに彩フェス(見学会)もどうぞよろしく!

10月7、8日に完全予約制でのご案内です!

 

新潟市中央区|KAJIRAKU DESIGN case 2.|完成見学会【予約優先制】

場所:新潟市中央区上近江1丁目

 

 


三条市石上モデルハウスは11/5(日)までの公開です!

ご来場はお早めに、、、

 

三条市石上|KAJIRAKU NATURAL case 1.|モデルハウス

場所:三条市石上2丁目

 

 

 


新たに三条市塚野目モデルハウスを建築中です!

気になることがあればご相談ください!

 

三条市塚野目|KAJIRAKU VINTAGE case 3.|モデルハウス

場所:三条市塚野目2丁目

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報