fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.11.17

わきの彩にっき -6-

こんにちは

 

 

最近ブログの更新頻度が高い

 

 

脇川です

 

(暇ジャナイデスヨ)

 

 

私、脇川

 

 

地元が地元なわけで

 

 

夏はよく釣りをしているのですが

 

 

釣りというものは道具もいりますし

 

 

準備もあります

 

 

なかなか手軽にできるわけではなく

 

 

本当に好きじゃないと難しいのですが

 

 

決して否定してるわけじゃないんですよ山田さん!

 

 

私も釣り好きなんですよ小山さん!

 

 

ただ「あ、釣りしたいなー」っていう時がたまにあります

 

 

そんなとき、ありますよね?

(アリマスヨネ)

 

、、、アルアル

 

 

そんなときあるあるをはやく言いたい私は

 

 

湯沢フィッシングパークというところに行きます

 

 

簡単に言うと釣り堀なのですが、、、

 

 

釣り好きの方に怒られそうですが、、、

 

 

、、、オコラナイデ

 

 

なんといっても手軽で簡単に釣れてしまうので

 

 

女性やお子さんにはいいかもです

 

 

ちなみにこんな場所で釣ります

 

 

釣れる魚はニジマスやヤマメなど

 

 

さて

 

 

釣ります

 

 

うぉぉおおおおおおおおおおお

見てくださいこの顔

釣られた感と恨みがすごい、、、

 

ちなみに釣れに釣れます


ピチピチッ

(躍動感)

からの

塩焼き

 

 

というところまでできます

 

 

ちなみに持って帰ることもできます

 

 

1竿で8匹まで釣れるのですが

 

 

3匹焼いて5匹は持って帰りました

 

 

どーなったかというと

カラッと揚がりました

 

 

ぜひ興味が沸いたら

 

 

お手軽釣り堀してみてください

 

 

そして最後は

 

 

うちの彩メンバー同期の滋野氏の地元、十日町

 

 

布海苔蕎麦の名店「名代そば 由屋」さんのへぎそばで

フィニッシュ

 

 

こちらもぜひ近くまで行く機会がありましたらぜひ寄ってみてください

 

定休日は火曜日ですよ

 

 

ではでは

 

 


いよいよ12/2(土)より 三条市塚野目モデルハウス グランドオープン!

 

ご来場予約いただいた方には、QUOカードをプレゼント中です!

 

三条市塚野目|KAJIRAKU VINTAGE case 3.|モデルハウス

場所:三条市塚野目2丁目

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報