fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.11.13  / 田村(健)

紅葉見ごろ!!

こんにちは!新潟支店の田村です(^^)

最近職場に田村という苗字が増えて、今や3人目に突入!!

社内の間違い電話が増えております(^^;)

 

先日弥彦の紅葉を見に行ってきました!


 

 

もう夕方になると結構冷え込んでおりましたが見に来ている人も結構いました。


 

 

いつもここでは熱々こんにゃくで体を温めます(‘ω’)


 

 

こんにゃくを売ってた現地の方に話を聞くとこれから深紅に染まるものと既に一足早く落葉するものとが 混在しており、見ごろのピークはあまり長く続きそうにないと言ってました。

それでも11/23まではライトアップをしてるので是非足を運んでみてください(^^)

他の県内の紅葉スポットはこちらです
 → 紅葉名所~Walker+サイト~

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報