fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.12.08  / 竹内

上棟記念!

こんにちは。

段々と冬も本格的になってきましたね。

この時期はお布団から出られません。

お久しぶりです。竹内です。

 

先日、私が担当させて頂いたT様邸が上棟致しました!

おめでとうございます!

 

 

楽しいお家造りの記念にピン打ち体験とディテール彩のロゴの焼き印を押しました!

ディテール彩では木造金物工法という工法でお家を建てていきます。

金物で固定することにより、木材の断面欠損を最小に抑えることができます!

木材に金具をはめ込み、ピンを打ち込んで固定します。

なんと、記念なのでピンの色が金と銀です!(ΦωΦ)

 

 

 

ご自身たちでピンを打ち、柱に焼き印をを押しました!

最終的には見えなくなってしまいますが、いい思い出ですね!

 

 

どんっ!|д゚)

 

 

T様、完成が楽しみですね!


お知らせ:ディテール彩の塚野目モデルハウス – 公開中!

12月中は予約制となりますが、ご来場をお待ちしています ↓↓↓ (/・ω・)/♪

 

三条市塚野目|KAJIRAKU VINTAGE case 3.|モデルハウス

場所:三条市塚野目2丁目

 

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報