fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.01.19  / 竹内

大雪とお菓子

こんにちは!ディテール彩の竹内です。

 

今年の冬は本気を出してきたと言わんばかりの積雪量でしたね!

この雪で私は何回ドリフトを決めたか分からないですけども

皆さん、雪道の運転には気を付けましょう!(*_*)

 

先日、モデルハウスの駐車場を除雪しがてら

かまくらをほりほりしておりました。

※遊んでいたわけではないです。。子どもたちの遊び場を作っていました。

 

 

子どもたちも大喜びでしたよ~(^^♪

 

 

そして、寒いと無性に甘いものが食べたい症候群の竹内は

雪の中、田上にある”京家”さんという和菓子屋に行って参りました。

調べましたら、加茂、県央、村松等たくさん店舗があるみたいですよ!

 

鬼の金棒!これが個人的にお勧めのかりんとう饅頭です!

甘いものが食べたくなったときは是非一度食べてみて下さい!

 


お知らせ:ディテール彩の塚野目モデルハウス – 公開中!

ご来場の際には事前にご予約ください。詳しくは! ↓↓↓ (/・ω・)/♪

 

三条市塚野目|KAJIRAKU VINTAGE case 3.|モデルハウス

場所:三条市塚野目2丁目

 

 

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報