fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.01.22  / 高張

寒波到来!!

皆さんこんにちは。
新潟支店、工務の高張です。

この前の大雪大変でしたね。。。

まさかの新潟市が特に多く降ったみたいですね。
その中でも西区が凄かったみたいです(^^;

私が担当させて頂いています現場も西区にあります。
大雪が降った日は除雪が間に合わなく、現場にもたどりつけませんでした。

次の日からようやく車が入れるようになり、基礎屋さんが頑張ってくれて丸2日間かけて現場の除雪作業をしてくれました!

その頃はまだ道路の除雪も完璧ではなく、雪捨て場に行って帰って来るだけで2時間以上かかっていたそです。

とても効率が悪い中、頑張ってくれた職人さんには感謝しかありません。

本当にありがとうございます!

今週もまた寒波が来るみたいですね!
皆さんもくれぐれも車の運転など気をつけてくださいね。

あと、除雪作業で腰を痛めないように笑

では改めまして本年も宜しくお願い致します!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報