fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2018.02.24  / 田中(雄)

田中とスリッパ

こんにちは!

ディテール彩の田中です

 

平凡な毎日を過ごしているので、ブログで何を書けばいいかわからない

というわけで、少し過去を振り返り、私が行ってきたいい感じのお店を紹介します

 

 

時は遡り、2月初めくらい、、?

 

 

ずっと行きたかった場所にやっと行ってきました!

ココ!!

 

Rafie|ラフィー

という弥彦にある、雑貨セレクトショップ

日用品、メンズ・レディースのお洋服の他、カフェもやっています。

 

建築自体もとても魅力的!

いつの間にかこんな写真を撮っていました、、

スイッチ1つ、コンセント1つ、どれもこだわりが、、

お家づくりでも取り入れられたらなー、なんて思ったり

 

せっかく行ったので、田中はスリッパを買いました

 

お家を建てたら、こういうおしゃれなお店の小物を取り入れたいな、、なんて

まだまだ先の話ですが、、

 

このお店、オンラインストアもやっています

Rafie|ラフィーのHPはこちら

 

ちなみに、InstagramTwitterもあるので、興味のある方はぜひフォローを!

ついでにディテール彩のfacebookInstagramもフォローを!笑

 

 


お知らせ: 3/4(日)までがラストチャンス! 塚野目モデルハウス閉展間近!

塚野目モデルハウスは3月4日(日)までの公開となります。

ご覧いただける期間はあとわずかとなってきました。

是非 ディテール彩の「家事が楽になる家」をご体感ください。

詳しくは! ↓↓↓ (/・ω・)/♪

 

三条市塚野目|KAJIRAKU VINTAGE case 3.|モデルハウス

場所:三条市塚野目2丁目

 

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報